パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

何が一番よかったの?

あの時こうしておけばよかった!とかあの時勇気を出して言えばよかったとか考える。これって無駄なことは、わかっているけどね。わかっているのよね、そんなことは考えずに、今をしっかりと見つめたほうがいいって。昨日職場で、ちょっと失敗しちゃって。気持ちの切り替えがうまくできなくて。ふさぎ込んでビールを飲んで夕飯を食べたらもうバタンキュー。で!夜中に目が覚めてたまった録画を見てたらまた寝落ちして。そんな夜中に主人が激怒!あーまたやっちまった~。ってね。賢い生き方ってどうすればいいのかねー。主人はよくおこります。こうやって日にちは過ぎてゆく。のよね。