パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

ウォーキング5周

年が変わって今日で2度目。
帰省した子供家族がみんな帰って、ウォーキング再会
久しぶりだけど何とか余裕でした。
今日の予定はいつもの家事を終わらせて、お墓参りに行って更に畑に植える苗木を何本か買って、実家の仏様参りをして、兄たちにお餅と小豆を渡す。更に農機具の営業さんにミニ耕運機を安く分けてくれないか交渉してみる。主人に話すたびに反対されてたんだけども、これからはとにかく実行していこうと思う。持ち金減っていくけど。お前は無駄金を使う帝王なんてまた言うんだろうけど。あいつのいつもの口癖!私は、無駄遣いをなんてしてない。
今年は子供たちみんな幸せが進んでるので、私も益々行動していこうと思う。