パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

整骨院行ってみた!

はじめていく整骨院。なんとなく場所は知っていたので入ってみたら、あらビックリ。
足で施術してました。もう目が離せないくらいビックリ。受付したけど辞めようか悩んだけど、結局受けて帰りました。ビーバーで草刈りを2~3時間ぶっとうしでやってきたつけが回ってきたのはわかっていたが。だからこの腰の痛みはもう半年から1年の付き合い。


施術のあとはいい感じだったが、一日経つとやっぱりチョット痛い。また行ってみるかな。


職場の人にはジムにいかん?
なんて誘われてたけど、どっちにしても今までのようにはいかんからだになってきたということかなー。