パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

相棒に吾郎ちゃんを!

むかーし、なんかでよんだんだよね~
水谷豊が共演したい俳優の名前の中に稲垣吾郎ちゃんの名前があったと
思うんだけどなー。反町隆史という俳優もよかったのに、もう変わっ
っちゃって。吾郎ちゃんが水谷豊に料理されたら、もっと新しい
魅力が生まれるのではないか、、、、。なんて思ったりしました。
でも、今日放送のザ、トラベルナースは面白そうで、楽しみです。後、
ファーストペンギン、家、ついて行っていいですか?、後は、
クロサギ、アトムの童、鎌倉殿の13人、とかいろいろ。
それから、それから、友達に勧められて、近くの運動公園まで行って、その周り
を3周している。時間にしておよそ30分から、45分。
早朝ウォーキングはとても気持ちがいい。時間にして5時半スタート。
始めて3ヶ月になる。今は、手袋をしないと寒いけどね。
そこで歩いている人はわずかなので、別に気にすることもなく、
自分の世界に浸ってゆっくりあるいている。日が昇る前なので酸素が
いっぱいらしい。