パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

あと何年かなー

あとどのくらい家族と過ごすのだろうか?近所のおばさまたちはとても元気よい。まだ畑で農業も続けている。80代で自分の意見もはっきり言う。


主人と今後のことを話す。子供たちはみんな県外だから、死ぬまで私たちは二人っきり。どちらかが先にいったら、どちらかは一人になる。二人でとにかく健康でいようと話し合う。
あんなに喧嘩ばかりの私たちなのに。今までの私のブログからしたら、こんな事不思議な話だけど。


主人なら何でも話せる。結婚してもう何年?。言い過ぎてけんかになるけど、今は、自分の感情を少し抑えている。自分が感情をおさえていると相手も同じ波長?になっているようにもみえる。結局、そういう事。ですね。


久しぶりにタモリのブラタモリを見た。再放送だから女子アナは近江友理奈さんだった。彼女と華丸大吉さんの「あさいち」は楽しかった。もちろん今も楽しいけど。近江さんに会ったら大吉さんも私も懐かしいなーって思う。と言ってもそれは無理なこと?