パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

春をいただきました。

見つけました!春の使者。ふきのとう。もうそろそろ出てくるのではといつものところに行ってみると、フキノトウのつぼみが、一つ。その先にまた一つ。あれよあれよと40個。エプロンのりょうほうのぽけっとはもうパンパン。早速てんぷらで頂く。それにしても、フキノトウ全部がつぼみというのは初めて。2月は寒さが厳しく、雨も少なかったせいだろうか。今まで
私が見つけるフキノトウは花が開きかけてたなー。今年はラッキーでした。


それにしても、きょうの「あさいち」に大吉さんは出ていませんでした。「プレミアムトーク」に大吉さんがいなかったら、物足りないよねー。体調は大丈夫ですか?