パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

ホーホケキョ!

昨日の蕗の薹といい、今日の鶯の鳴き声、もうたまらん!春ですよー。


今日も大吉さんお休み。早く顔を見たいなー。元気かな?


昔のÑℍKの朝、黒田あゆみとかいうアナウンサーがMCの番組があったと思う。。好きだったー。相方の若い男性のアナウンサーにチョコチョコいじってた?黒田アナウンサーがなんか私は、好きだったー。でもある日、離婚してるとかいう噂が出たとかでいつの間にか彼女は朝の番組から消えちゃったー。残念だった。そういえばあの番組からちょっとしたコーナーで、そして今も、コーナーを任されている女の人。あの人長いなー。