パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

コロナが少し落ち着いて

落ち着いた?コロナ感染者数が減少して、久しぶりに子供にあったら、凄い瘦せててびっくりした。孫は相変わらずふっくらして可愛かった。仕事がキツイし朝ご飯は時間がなくて食べれないし、昼ご飯はきつくて食べれないなんて大丈夫?もう心配!子供の旦那はたばこ酒辞めず。孫は三つも習い事をしてる。旦那が家に入れるお金はずっとかわらず。給料明細なんか全く知らせないとか。子供はちょっと不器用なところがあるから、仕事を変えてもすぐには慣れないかな?とにかくご飯は食べれるようにやってみてと話したが。自分の問題が片付いたと思ったら、つぎはこどもかー!