パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

SMAPの歌が車の中に流れると泣きたいほど安心するー。

長い車中で一曲以上二曲。この確率は、私にとっては大当たり。昔、子育てに大忙しの時、いつも流れてたSMAPの曲。コンサートに足繫く通ってたわけじゃないけど、好きだった~んです。


そしてもう一つ、内川選手のファン。ソフトバンクからヤクルトへ行っちゃった。新聞のスポーツ欄でその日に出場した?ヤクルトの選手の名前の中に内川選手の名前を確認するのが日課になってます。野球観戦を頻繫に行っていたわけじゃあないのですが。内川選手の今までの活躍と今も野球を続けていることは凄いなーって。


それと相撲の嘉風。