パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

我が家の最後の一大イベント終わったー

結果無事終了となり落ち着きました。あーでもでもでもここまでのプロセスを思い出すと神経壊れそう。まー最後は立派に終了したから、忘れよう。


畑の野菜の収穫が少しずつ増えている。茄子、胡瓜、つるなしインゲン、ピーマン、チシャ、キャベツ。


あーみんなが笑えるほど楽しい毎日だといいけど、私はごまかしたりいい加減だったりする人をみると心がざわつくー。こんな場面から遠ざかりたいけど。


自分へのご褒美は、安くない美容院に行く。そうしよう。ただ美容院で話を聞きすぎて、自分の話が出来ず、なんか違う感じになるのがなんか苦痛。何のためのご褒美ってなっちゃう。でもやっぱり美容院にいってみよう。