パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

かっこよすぎ!女優の鈴木京香さんのコマーシャル

風呂で見る私のお腹はぽっこりはん。コマーシャルで見るあの体操。全然かっこい~。ふふんって笑ってきついんだろうけど楽しそーな鈴木京香さん。私は仕事を辞めてから、太りそうなので食事制限しているけど、ビールをやめるべきかどうか、悩んでるー。


真犯人フラグはまだまだ続きそう。じらしてじらしていったい犯人は誰なのかと気をもむけど、ドラマはまだまだ続いてほしい。気にいったドラマが終わると退屈なので。ところで犯人は原案を企画している人の傾向からすると犯人は、あの女の人かな~?名前は西島秀俊といつも一緒の会社の女の人。とにかくさっぱりわからないけど、気になるドラマ。


主人が最近お気に入りの番組がなくなっていくな~とぼやいていたけど、そんなことってあるのかしら。