パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

トイレ掃除って毎日するのかなー

気分がモヤモヤする時トイレ掃除や拭き掃除をすると気分はすっきりしますが、なかなかアクションに移せないのが悩みの種。トイレ掃除に廃油石鹼を使います。チョット独特の
匂いはしますが、私は落ち着きます。と分かっているのに行動に移せな~い。昨日は掃除しました。今日もチョットもやもやするから掃除すればいいのに、山に行って、竹を4本切ってきてエンドウの添え木にしたり、適当な長さに切って花壇の周囲にさして並べてみようかと思ったりしてます。


午後からおぎやはぎのキャンプシリーズをずっと見ていました。結構面白かった。ヒロシのボッチキャンプも好きで見るけど、これも面白かった。


介護施設に入っている姑に主人と私はリモート面談をしました。なんだか元気よさそうでした。が、今日は少し照れてたのか、チョット皮肉を言われた感じに聞こえたのは気のせいかな。色々ありますねぇ。