パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

悩み解決~

本当に下手な考え休むに至りやわー。


心配しすぎて仕事を辞めたのですが、頭の隅に引っかかっていた悩みがすっきりしなくて、2~3日たっていましたが、思い切って会社に電話したところ、全くの私の考えすぎだったということが分かり、無事安心しました。まーいつか、いつか辞めよう、辞めようと時期を見計らっていたので、ちょうどいいタイミングで、仕事に見切りがつきました。


今日は風が強くて、雪が少し舞い始めました。畑の成長途中のブロッコリーを覆っていた不織布が風にあおられて外れかけていたので、覆いなおしました。


風があるし、日も差してるから洗濯物を干してもいいかな~、それともコインランドリーに行ってみようかと迷っている。