パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

名前忘れた~^^^

主人と畑作業をしている時、カボスとカリンの木が植わっている方向を指差して、あれ、あの黄色い実がなるあれの名前、なんやったかなー?って聞いてくる。


え?まさか?カボスを忘れたのか?まさか!と思い、本当にわからんの?と聞けば、真面目な顔でわからんのやーって。あーとうとうきた?認知?でもまだ早いやろう!と自問自答しながら、主人の指先をよーく見たら、カリンの方向を指さしていたので、それならあり得るとホットひと安心して、カリンだよ。と教えてあげた。あーそうやったー。スッキリしたーって主人が。私もまだ主人は正常とひと安心しました。どっちにしろ、いつかは、来るのかなー。