パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

今日も会議あり。

自分達の職場のことだけど、一向に進展の兆しが見えない。進展しない原因はだいたい皆解っているわけで。


それよりも、来年度も仕事続けることにしたものの、みんなはどう思っているのか、気になる。といって辞めて家にいることは、不安。どっちの不安が自分に影響を及ぼすかを考えての決断なので、覚悟を決める。わけなんだけど。


今から美容院に行く。働くためには高くてもお気に入りの美容院を予約をしておかないとなのですが。今のところ病院や薬には縁がないのですが、健康に過信は禁物ですね。今まで私は周りのことを考えすぎて、職場を次から次へと変えてきましたが。だからもうちょっとここで頑張って、働く人生を終わらせたい。若い人には迷惑とは思うのですが。ハ~ですね。