パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

一週間ぶりのブログ

6日の日曜日。田植えと地区のお葬式が重なって。田植えの片付けをやってたら葬式の時間ぎりぎり。近所の人に顰蹙間違いなし。最近色々考えすぎて、思考悪すぎかな~。その原因の一つが、近所の年配者に回覧板の順番を変える時は一言言ってほしかったって言ったら、変なムードに。


その夜主人が携帯で不穏な動き。また女かーと思って携帯を取り上げようと思ったら、とてもとても力が強くてかなわなかった。更にプチっと肋骨でも折れたのかと思わせる音が。不安で整形外科に行ったけど異常なし。でもまだ胸には少しの違和感がある。やっぱり主人は男。男にはかなわないことを実感した。体を壊しては元もこうもない!もう何も言わないことにした。そんな一週間でした。主人が何をしようとどうにでもなれって感じ!かな。