パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

う~ん。ダメだ!

絶対に受けるとおもってたてけど、大失敗。
もう一度仕切り直しです。


仕事から帰ってまたもやバタンキュー。夜中に味噌汁と麻婆豆腐を作る。自己流デザートテラミスも作ってみた。
味噌汁とおかず1~2品、タッパーにたっぷりのキャベツの千切りを冷蔵庫に入れておけば文句言わず。さらに足らなければ、鮭やアジの開きを一人で焼いて食べてる。


今日は午後からの勤務。パート同士で勤務の時間が少なすぎるとぼやいてる声を聞きながら、心の中で、そんなに働きたいのなら、他を探せばと思うけど。みんなここが一番はたらきやすいのだという