パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

違う店でカットしてみたら

思い切って別の店でカットしてみた。そもそも美容院に行くのが苦手で仕方がなかった。何か話さないとって焦って、緊張して、思いもよらないことをべらべらしゃべってる自分が嫌で


その時間が苦痛で、短い時間で済む店にいっていた。でも、隣に座った人から、そんなに髪の毛の量が多くてよく来るわなんて、髪の毛の薄い人から言われたり、主人から、高いお金を出して髪の毛をカットするかなーなんて嫌味を言われたり。


で、思い切って別の店に行ったら、なんか、話すことにストレスを感じないし、髪の毛の悩みも解消出来て、よかったー。