パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

聖火リレー見てきた!

コロナの環境の中で密になるのは敬遠するべきとはいえ


どんなものかと興味津々で行ってみた。


駐車場はいっぱいと思って、久しぶりに電車に乗った。本当は主人と来たかったけど「こんな不安いっぱいコロナの中いかん!!」とけんもほろろもに却下された。見当もつかなくて不安いっぱい。


聖火リレーを見るのにどこが一番かなーと思って、てくてく歩いていると、聖火リレーを見学に来た風のばあちゃんと孫を見つけそっと近づいて座らせてもらってスタートの時間を待った。あんなに不安いっぱいだったのにリレーがスタートすると目の前で配られる扇子やコーラを必死で!もらって!{多分血相を変えて手を伸ばしてたのかなー恥ずかしー}そのまえに赤いコカ・コーラのタオルももらっているのに。結局お目当てのタレントさんの聖火リレーはみられずでした。