パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

昨日も今日も寒いです

最近温かいなーと思ってババシャツを脱いだら途端に寒いです。


風邪を引かないように気を付けなくてはです。


ということでゆっくりコタツでテレビです。


お気に入りの情報番組を見る。ただこの時期になると、四月からはメンバーの入れ替わりは


あるのかなーなんて気になる。見慣れた顔の人がずーっと出てほしいと思うんだけどね。


昔、ある情報番組を見てて、真似て作ってみたら家族に大好評だったメニューがある。


それは、太いネギと鶏もも肉を塩コショウで炒めて、ゆでたパスタと混ぜて、めんつゆで


食べるんですが、いつも大盛りで作っていました。