パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

膝が痛ーい

土曜日に機会で畑をおこして頑張りすぎたのか日曜日は朝から膝が痛い痛いと私に当たり散らして怖い怖い。逆らわずに静かにパートに出かけた。


パート先は仕事も少しづつ覚えて楽しい。なんか生き生きしてるなーって。周りの人が。今私は、出来なかった仕事ができるようになるし、今日もぐっすり眠れるかと思うと、嬉しいのだが、誰からも理解してもらえないだろうなー。今更だけど何十年も続けてきた以前の仕事は、私には向いてなかった?今更だけど。こんなこと両親が聞いたら悲しむなー。ごめんなさい。


結局、主人は今日病院に。治療してもらってご機嫌で帰ってくる。膝に水が溜まっていて、それを抜いてもらったとか。一緒にお茶を飲んでて、膝にたまった水はその色だったって。私のカップに入ったお茶を指さす。それゆうかなー!勘弁してくれよー!全く!


主人は糖尿病のせいで両足の親指の感覚がないとか。親指が踏ん張れないとひざに負担がかかるんじゃないのって話したが、聞き入れてくれなかった。