パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

南風はうれしいけど

畑に行った後、小さなくしゃみ、ちょこっと鼻水、ちょこっと目が痒い。鼻水はちょこちょこふくけど、目がかゆくても無視している。というか我慢!している。たまに鼻洗いをする。と落ち着く。畑で作業していると、近所の人が声をかけてくる。犬と散歩中だった。話の中に旦那が死んで、話し相手がいないのは寂しいとか。遊びにおいでとは話したけど。でも彼女、久しぶりに会ったら顔の表情が変わっていたような。歯がなかったような感じ?に見えた?。それにしてもうちの主人はなんか益々若返った感じに見える。やせたやせたと最近よくつぶやいてるが、そのせいかなー。でも糖尿病の人はやせるとやばくないのかな?