パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

ぐっさんがあさいちに

カムカムエヴリデイを見た後さてさて華丸大吉さんはなんていうかな~なんて、見終わった感想を共感したいとあさいちを見たら、ぐっさんだった~。三日間の代役らしいが、張り切ってて、なんか共感できなかった。悪い人ではないけど、チョット残念だったー。BSのマーねーちゃんの前の番組が、10人ぐらいのお坊さんがイライラの解消法を説法してた。イライラする相手とは距離をおきなさいと言われてたが、主人からも言われてて、実行しようとするけど、何故か近くになってた。


落語に出てくる登場人物はあほらしくて、ばかばかしくて、愛らしい人が多いって。そして、孤独を恐れるなって言ってた。人の体は変えられんけど、自分の体は変えられるって、ほかにもいろいろあったかな?記憶に残ったのはこれだけ。


ゆっくり考えてみようかな。