パート生活と日々のいろいろ

夫から自立して楽しく生きる方法を考え中

カムカムエヴリバディ

オダギリジョーはあの岡山のジャズ少年だろうとネットでうわさされてる。わたしも!そう思う!となると、この先、るいにどんな感じで小さい頃の話を語るんだろう。いい感じになるんだろうなー。グッとくること間違いなしじゃな!

正月明けの仕事がきつーい。まだまだいけると思っていたけど、何日間の休み後の仕事に体がついていかない。

お金はほしい。もしも、今仕事を辞めたら、お金を使わないで、生きていく生活を考えなくてはの私です。畑の野菜作り。テレビ。あと読書。あと主人を刺激しない会話をする!主人を刺激しなければ、この家で生活できる。家賃もいらない。住居光熱費も払わない。食材も主人が買ってきてくれる。

こんな生活をやってみる。つまり、主人に逆らわず生きていく生活を送る。感謝の気持ちを込めて。やってみるかな。子供たちは県外にいるから、お盆と正月に会えるのを楽しみにして。